こんにちは!ひだまり歯科です。

先日のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

ひだまり歯科では、先生からスタッフ一同へ可愛らしいプレゼントが届きました!

チロルチョコがたくさん入ったクリスマスBOXです!わーい!

とっても可愛いですしチョコは美味しいし、幸せです!

ちょっと小腹が空いた時に手軽にパクパク…気がついたらたくさん食べてしまいます☺️

甘いチョコを食べた後は、しっかり歯磨きも忘れません!

 

今年も残すところ数日となりましたので、皆さん体調など崩されませんようご自愛くださいね!

ひだまり歯科は12月29日(水)午前中までですのでご了承ください。年始は1月4日(火)から診療再開です!

良いお年をお過ごしください☺️